ご注文の流れです


@注文メールを送る→Aご注文確定メールが届く→B入金

C入金確認(正式受注メールを送ります
→D商品製作→E発送

ご注文は全てメールにてお願いいたします。

@注文メールを送る
    以下の必要事項を明記の上(コピー&ペーストして頂きますと便利かと思います。)
    

Aご注文確定メールが届く

折り返し2、3日以内にご注文確定メールを送らせていただきます。
(万が一3日以上経っても「ご注文確定メール」が届かない場合には
 お手数ですが再度メールをお送り下さいますようお願い致します。

商品に関するご質問・サイズのご相談等この後お振込みなさるまでにご連絡くださいませ。


B入金

ご注文確定メールを送信のち、3日以内にお振込みお願いいたします。

お振込みいただいた際にご一報いただきますようお願いいたします。


C入金確認(正式受注メールを送ります)
入金確認後に入金確認メールを送らせていただきます。
ここで正式受注となります。 キャンセル、サイズ等の変更はお受けできませんのでご注意ください。

D商品製作
正式受注後にオーダーの制作にはいります。


E発送
オーダー品完成後、発送メールを送らせていただきます。

 


 

inserted by FC2 system